<高速を使ってわざわざ納豆を買いに来る知人がいる。付き合ってあげるが、なんとクーラー持参で100個も買う。冷凍庫なら長持ちするというから飽きずに喰ってるんですね。自分も好きだ、茨城に来て旨さを知ったのだけど>2015/03/27 
 舟納豆舟納豆3 持参のクーラーボックスへ


投語(写真)
 ミニチューリップ レディスマイル→チューリップも、最近は種類が多くて、名前まではよく知りません。調べましたが自信はありません。図鑑と似てるし、いい名前なので、とりあえず、レディスマイルにしておきます。間違っていたら、教えて下さい。ちょっと早めの撮影だったので、このレディーは、まだスマイルしてませんが、目が覚めれば笑顔が素敵です。 04/11
 0411レディスマイル レディスマイル
答語
 どれくらい小さいチューリップなのだろう。花開くと女性が微笑んでる様に見えるんだろうな。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。