<帰宅したカミさんが「ビールのおつまみ50円で買ってきたよ!」と得意そうに渡された。よく見ると「50円引」と引きが小さく書いてある。昆布入揚烏賊(あげいか)でカリッっと旨い。文句を言わずつまみにした・・・>2015/03/26
 50円引 50円引


投語(写真)
 チューリップ→チューリップも、最近は種類が多くて、それぞれに固有の名前があるのでしょうが、よく知りません。この花は、普通のチューリップと言うと花に申し訳ないですが、普通が一番です。安心して眺められる感じがします。 04/11
 0411チューリップ チューリップ
答語
 写真からだと一見チューリップに見えないけど、子供の頃から知ってる花だ。横から見た絵が多いんですよね。