<カラオケルームでなくカラオケボックスなるものに女の子(孫)と入った。一曲100円。アルコール無し、狭くて落着かないな。それに歌は同年代の人と歌うのがいいね。♪ゲラゲラポン・・・と聞いていてもねぇ・・・>2015/01/29
 カラオケボックス カラオケボックス


投語(写真)
 宮崎日南海岸 鬼の洗濯岩(鬼の洗濯板)→この時間は、たまたま満潮でした。干潮時でしたら、きっと、凄いインパクトの鬼の洗濯板をお見せできたのですが・・・・・。でも満潮に見え隠れする斧の洗濯板も悪くないと思います。(道の駅フェニックス付近より内海港方向) 01/31
 宮崎日南海岸 鬼の洗濯板
答語
 遠い昔見たことがあるんです。写真はなく、雨の中バスから眺めたような気がします。機会があったら行ってみたいところです。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。