<昭和40年3月、クラスで記念誌「SHI SHI」を作った。獅子とも言う。生徒数44人から取ったのだ。今読むと小恥かしい気も、あの頃希望があったなあ。今はなくなっちゃったけど・・・44の数字だけが好きで残っている>2015/01/30

ドラフラーズ44 背番号44
獅子 SHISHI


投語(写真)
鷲ノ子山上神社仁王像→たまにはこんなのはいかがでしょうか? 花ではありませんが、なかなか見事な鼻です。ちょっとメタボ・・・・? 01/09
0109仁王像 仁王像
答語
鷲ノ子山上神社はトリノコサンジョウジンジャと読みますが、最初読めなせんでした。近くに祖母井はウバガイ、徳次郎はトクジラ、神鳥谷はヒトトノヤなどあります。いやはや・・・。