<テレビ東京でも中継された競輪「寛人親王牌」優勝は深谷知広だった。今年は市議会選挙手伝いで弥彦に行けず、PCで電投をやった。3連単7-1-5を買うも1-7-5だったよ。ところで新選手会を発足しようとした一流選手等が斡旋停止になっている。ファンを無視した行動に競輪界の衰退が心配だ>2014/07/21
  TVより  ウイニングラン  電投
  TVを撮る         ウイニングラン   惜しかった!
 


投語(写真)
セカンド人生の応援花③→(仲人をしたE夫妻より) 感激! 恐縮! ありがとう! ♪♪お世話になりました♪♪ 皆様の健康を祈ります。 7/1
 img881.jpg
答語
 仲人は何組もしたのでしょうねえ。自分は一回、相手は薄井さん(薄い毛と~)だった。同期の奴には司会(胸がドウキドウキした)をやった思い出が。見事な胡蝶蘭です。華麗に蝶たちが幸せそうに舞ってるようだ/那須の山のゴユウツツジはいかがでしたか? お孫さんたちも一緒じゃ楽しさ倍増ですか。明後日は昔のサイクリングクラブに誘われて加仁湯方面に出かけます。ツツジが観られるかな。自転車は乗らないけどね/民児委の定例会があった。だんだん大変さが分かってきたところです。