<茨城県常陸大宮市議選が今日告示された。地元立候補者の応援に駆け寄る。規制が厳しくなった選挙戦、青森県津軽の様なことが無いように「クリア」に思いを寄せ、堂々と座っていられるような椅子を見つけました>2014/07/20
出陣式出陣式 クリアな椅子クリアな椅子


投語(写真)
 セカンド人生の応援花②→(職場のEtsu子さんより) おもいがけず・・・ 感激! 感謝! ♪♪お世話になりました♪♪ 7/1
 img880.jpg
答語
 退職時大勢の人に高貴な「応援花」なるもの頂いたり労ってもらったのですね(内助の功有)。比較するのもおこがましいが自分も少し。第二の人生は拘束時間がなくなったことかな。そして健康に感謝し今まで出来なかったことをやれることですかね。/隣の家で上棟祭があった。息子が住む家だそうだ。ウチの長男もアパートから建売に引っ越し、泊まりがけで手伝いに行っている。(時はどんどん過ぎて行く?)