年賀状の景品の渡し期限が今日だ。なんと5枚も当たってた(切手だけど)。今年はよい風向きに変ったか? 歩くと激痛の坐骨神経痛が治ったのだ。メタボの薬も止めた。子供家族も親の手を借りず建売を。株も上昇ぎみ、それに図面描きのアルバイトの連絡も入ったのだ。「好事魔多し」気をつけながら後半に突入>2014/07/22
 H26年賀葉書 H26年年賀葉書


投語(写真)
 セカンド人生の応援花④→(近所の友人S夫妻より) 感激! 恐縮! ありがとう! お互い、第2の人生を楽しくね! 7/1
 img882.jpg
答語
 一体何人の人からお祝いを頂いたのでしょう?人徳を見直しました。花は観る人のこころを和ましてくれる。贈られた喜びを分けてもらいました/雨で山歩きは出来なかったけどたっぷりと温泉に浸かってきました。遊んだ後は仕事です。セカンド人生を応援してくれてる花はどんな人生を望んでいるのだろうかな?/お孫さんたちとのお出かけ、楽しさが伝わってきます。ウチの孫はだんだん友だちとの遊びを優先するようになってきたみたいだ