<セ-ヌ川に架かる橋の欄干が“愛の南京錠”の重みで崩落したらしい。二人の名前を錠に書き、鍵を投げ捨て永遠の愛を誓うという。先日、韓国南山公園に行った時と同じだ。 鍵は捨てない方がいいと思うよ!別れたい時が来るかも・・・>2014/06/13
 セーヌ川  韓国南山公園 愛の南京錠野山
 セーヌ川      韓国南山公園       南京錠の山


投語(写真)
 ホットリップス&白蝶草(ガウラ)→花言葉:燃える恋&ゆきずりの恋
 花言葉にとらわれないで下さい。紅白のホットリップス、白一色のガウラ、かわいい清潔な花たちです。ホットリップスは「いちごミルク」という名前でも売られているようですが、私的には、ちょっよねぇ?て感じ。 23.6.11 
 img837.jpg
答語
 紅い口紅も大きかったり小さかったり、口紅つけてない花も、色んな恋する花なんですね。甘い誘惑には弱いんです/昨夜からの暴風は2階のヒサシを壊し、あわや飛んでいきそうでした。雨は雪を溶かしOB会には影響なさそうです。楽しみな初組合せになるんですね。足痛は少し快方に向った気分も心配ですが/会社アルバイトも間もなく終わりです。 25.02.15