<6/7「AKB48選抜選挙」が行われました。1位が麻雀友達みたいな「渡辺麻友」かわいいね、オレが推した「白石照子」は残念ながら予選落ちでした>2014/06/15
 AKB48.jpg 白石照子


投語(写真)
 マーガレット→花言葉:恋占い 原産地:カナリヤ初頭 まだまだ寒い日ですが、今日は節分、暦の上では春です。わが家の狭い庭も、そろそろ、目覚めようとしています。 02/03
 マーガレット
答語
 我家の池?のまわりにナツツバキの花が毎日沢山落ちて片付けるのに大変です。貴家の庭も今花盛りでは?  マーガレットとは子供の頃女の子が読んでいた雑誌の名前が浮かびます。その頃ボク?は少年画報でした。鉄腕アトム、鉄人28号、赤胴鈴の助、ビリーパック、イガグリくん等です。今思うと貧しかった親がよく買ってくれたなと...。歳をとると昔のことが懐かしく想い出すものですね。