<面白看板勘違い編です。 *「ウコンの力」(ウンコの力) *「おこと教室」(男教室) *「マズイ食堂」(スの上にスズメが二羽) *「〇チンコ 金〇玉」(、と、ネオンが・・・) *「ケダモノ専門店」(クがケに見えて・・・)>2014/06/12
 パチンコ パチンコ金の玉


答語写真
 むぎなでしこ(アグロステンマ)→花言葉:自然を好む 気持がなびく
 すらりとしたかわいい花です。和名は、長い葉っぱが麦の葉っぱに似て、花はなでしこだから麦なでしこ。なぜか、ヨーロッパでは麦畑に多い雑草らしいです。アグロステンマとは畑に咲く美しい花の意味だとか。 23.6.11
 img836.jpg
答語
 <花もきれいだけど写真もきれいに撮れてますね。小さな蝶になってとまりたい/ゴルフはまだクローズしてるところが多いみたいですね。寒くて溶けない。日帰り温泉でおじいちゃん?とがゴルフ談義を・・・。パー5のロングまでと思っていたらパー6ってあるのか聞かれた?やったことも聞いたことも無いと言ったが? 25.02.12