<無料体験に行く。パチンコ・スロットのやったことのない色んな台で遊べる。ところが出ちゃってねえ。(景品交換不可) 帰るに帰れず「出るな、出るな!」ってやるとは! 麻雀も当れ当れ!、競輪も来るな来るな!と言ってやってみっか!>2014/04/29
 パチンコ パチ スロット スロ


投語(写真)
 カルミア(白)→花言葉:神秘的な思い出
 金平糖とパラソルと言った人がいます。納得です。 23.05.22
 img786.jpg
答語
 蕾はこんなチョコもあったが金平糖の例えにはかなわない。開くと骨もありホントパラソルにそっくりの面白い花ですね。欲しくなりそう/東北へ行ってました。恒例従兄弟の集まり、兄貴の跡継ぎぐらいだから高齢者です。でも老人施設をやってる者もいて従業員達とも一緒でのバス旅行です。台風で友達宅行きは止めたけど、台風一過で爽やかな最高の天気でした。ただ長時間座ったままなのか足の痛みは辛かったけど/みらんちゃんと那須山へ行ったのですか。喜んではしゃいてる光景が浮びます。孫娘とハイキングしたことがあるから分かります。今又3連休、孫二人が来ていますが長いと煩わしいかな。お彼岸はいかがお過ごしですか? 25.09.22