<会議室をロックヒルゴルフクラブに移しての「民児委総会」だった。穏やかな陽気の中楽しんでるプレイヤーが見えちゃう。会議が終って支配人が13階建ての屋上を開放してくれた。眼下に広がる雄大なロケーションに圧倒!>2014/04/26
民児委総会 会場 レイクコース レイクコース


投語(写真)
 クレマチス⑥→花の中央でまだ閉じたままの“しべ”を突き出して、これから全開しますよ~っと 23.05.21
 img783.jpg
答語
 花に活動感がありますね。これから大事なものを見せるぞ!って/めずらしくヒマって言ってますけど、家のこととかTV見とかごろ寝とか想像も、現実は多忙じゃないですか。足痛方は芦野温泉1回では効果分からずということで今日また行ってきましたが・・/小犬丸さんは亡くなってたんですね・・ 25.09.06