<食事の前に手を洗いますか?→汚れてたら洗う。 トイレですれ違いざまに手を洗わずに出ようとする人見かけませんか?→人がいる時は洗う。 ところで足を洗うとなると意味が違ってきますねえ。そろそろギャンブルから足を洗うか!>2014/04/27
 足を洗う ホントの足を洗ってる


投語(写真)
 クレマチス⑦→濃い紫色です。クレマチスはそれぞれが独自の色で自己主張しtるようです。 23.05.21
 img784.jpg
答語
 濃い紫色の大きな花は女王気分、振袖柄にしたら目立つだろうな。でも生け花には難ししそうですね/同病相哀れむ人と一緒、2人で芦野温泉へ行ったよ。努力するも経過はイマイチだなんだなあ。S氏宅の近くだから寄ると草花をくれる。今日はシロホトトギスをもらった/貴女はゴルフとテニスがないと暇そうに感じさせるがとんでもないですね。体は重くなるんですか、口は重くならないんですよね。自分が暇な時は孵化した稚魚を眺めています。その日暮らしだ。・・・せめて7年後の入場券を得る目的でも持とうかな? 25.09.11