<養毛剤、育毛剤、ではダメ、発毛剤なら効果あるのか! 先日「発毛日本一コンテスト」が行われた。オレも挑戦してみようか!ムリか! ではこんなのどう? クセになりそう?>2014/04/25
素頭 体験後 お笑い芸人 カツラひかる


投語(写真)
 クレマチス⑤→八重の花びらに光がさして、ほほえんでくれてるみたいです。 23.05.21
 img782.jpg
答語
 八重はダリアにも似てるかな、八重のクレマチスは見たことがあるのだろうか。陽が指した白と薄紫に変わる花びらは晴れ舞台のドレスの様だ/みらんちゃんはおばあちゃん子、いま一番いいときでしょう/若きころのテニス時代の思い出をよみがえらせてしまったかな、二度と来ない青春ですもの/薬湯も一回では効き目現れず。歩かないと健康の方の足も心配なので、しまってあった自転車ローラーを見つけ汗を流すようにしました。いつまで続くか/明日頑張って!(切手もシールもクレマチスだ) 25.09.03