を飼ってると家族と同じになるようだ。愛犬が死んだ時、ある奥さんは1ヶ月泣き崩れ立ち直れなかったと聞いたことがある。忠犬ハチ公も有名だ。今の渋谷の銅像は2代目だが、80年ぶりに初代原型が見つかったらしい。恩を忘れぬ信頼に皆が感動する。明日から渋谷駅は大改造。忠犬ハチ公はいずこへ>2014/04/16
 忠犬ハチ公 忠犬ハチ公


投語(写真)
 ガーベラ→花言葉:神秘
 背丈が高く、たくさん咲いて、みごとなガーベラです。ガーベラはアフリカの野生タンポポを改良したのだそうです。 23.05.19
 img775.jpg
答語
 花はたんぽぽを大きくきれいにしたような。長持ちし値段もてごろらしくよく買ってきますよ。(アフリカ野生タンポポの改良って書いてあったね)/残暑とは名ばかり酷暑ですね。孫は用事があるとかで送って行き、一人寝転んで扇風機かけ高校野球観戦を、常総学園は楽勝だった。ゴルフも暑いだろうな/のど自慢は勿論観覧、17400通もの応募が!じぇじぇ! 25.08.09