<八重洲地下街で「まさかさかさま展」があった。以前見た気がするが、自分でひっくり返して別の絵になる面白不思議さを味わってみた>2014/04/15
 B1.jpg  C1.jpg  D1.jpg
 B2.jpg  C2.jpg  D2.jpg


投語(写真)
 ライラック→花言葉:友情
 においが良く香水の原料になることで知られています。別名:「むらさきはしどい(紫丁香花)」というんだそうです。 23.05.19
 img774.jpg
答語
 紫丁香花をむらさきはしどいとは読みにくいけど辞書にあった、リラ(ライラック)の和名と。今度匂いをじっくりかいてみます。花はよく見かけますがライラックも花以外によく見かける名前ですね/みらんちゃん黄門まつりはよろこんだでしょうね。夏は地方のお祭りも盛んです。あゆまつり、盆踊り、花火大会・・・、NHKのど自慢はハズレてしまいました/今日はスパ&ゴルフリゾートへ。えッ!と思ったでしょうがゴルフではありません、¥2000で食事付ゆったりコースというのがあるらしい。母親介護の友人が休みをとれたので遊びに来るというんです/ラジオで今日の運勢「口はよくまわるが、不信感に気を付けて」と。今日だけではない気が? 25.08.07