<「濡れ衣でなければ良いが割烹着」 「綻びを繕い一人割烹着」 「台所で唇をかむ割烹着」 「御馳走を食べてもらえぬ割烹着」>2014/04/04
 小保方晴子 壇蜜 壇蜜もよく似合う


投語(写真)
 オキザリス(紫色)→別名:花かたばみ ※イモカタバミ(ルブラ)かな? 花言葉:輝く心 母親の優しさ
 地植えです。野生化した感じでイキイキ、スギナにも負けていません。草をぬいてあげなくちゃね。 23.05.14
 img765.jpg
答語
 よく見かける花ですね。葉がクローバに似てるから四つ葉も見つかるかも/暑いです。旅行も汗だくだった。昨夜はビールを飲みすぎたか、睡魔が襲い寝てしまいました/コマクサを訪ねて高山へ、淡紅色の可愛い花かな。見ごろの花が何処にあるかかよく知ってますよね。 25.07.11