<初めてブログを見る人を「入ブロ」と言います。長湯がいいのか、カラスの行水がいいのか、湯加減はどうか、一人で入るか、家族で入るか、それとも・・・。すべて、ブログを見る人の勝手ですから。 関係ないけど、オボカタさんかわいそうだね>2014/04/03
 雲仙 入フロ(雲仙にて)


投語(写真)
 サンパラソル→サントリーさんが、作り上げた一品。花期が長いので、これから秋口まで楽しませてくれそうです。 23.05.14
 img764.jpg
答語
  ウヰスキーのサントリーは花も手がけているんですか?サンパラソルは日傘に似てるからそれとも日差しを遮ってくれるからかな。丈夫そうなよく見かける花です。あちらでの撮影ではないですよね。ブログは今日からコタキナバルに入りました/明日から三浦半島旅行に行ってきます。FPOから水戸に来たOBの集りです。 25.07.07