<父27回忌、母23回忌、兄17回忌合同の法要があった。江戸時代からの風化された墓石は読み取ることは出来ない。先祖はどんな人だったのだろう・・・。そして未来へと続く。輪廻転生、今なぜ生きているんだろう・・・死後はどうなるんだろう・・・>2014/04/05
 DSCF4864.jpg DSCF4859.jpg


投語(写真)
 オキザリス(黄色)→別名:花かたばみ ※大黄花カタバミ(セルヌア)かな?花言葉:輝く心 母親の優しさ
 初夏のおひさまを浴びて、元気一杯。ビオラの青色といい取り合わせで輝いています。 23.05.14
 img766.jpg
答語
 我先に、我咲きにと元気一杯の花々です。見てると勇気が湧いてきそうですね/新ゲンズボローGCはお世話になりました。ご迷惑をかけました。立つ及び歩く時のみ左足ふくらはぎ近くに激痛が、最近しびれも伴う時も。よってゴルフは暫く休ませてください/今日無事帰宅、息子との飲食も男はあまりしゃべらいので盛り上がりませんね。被災地土木の仕事は忙しく疲れぎみかも、父親は遊び過ぎで疲れぎみ? 25.07.16