<知人から送られて来た画像は、小雨模様の東京を話題のPM2.5が襲ってる様だ。中国政府の日本タタキにうんざりしてるが、自らの失策が他国に迷惑をかけてることに鑑みないのだろうか。 ニュース!「PM2.5」を宇宙から観測する体制に乗り出すという>2014/02/28
 煙る東京 煙る東京


投語(写真)
 海浜公園にてチューリップ①→色とりどり、みんな風にそよいで、首をかしげて・・・ 23.05.03
 img733.jpg
答語
 所狭しと咲いているチュリップの群れ、わたしが私が一番きれいよ叫んでるようだ。◇出かけてました。Tさんの水墨画が評価され国立新美術館(乃木坂)に飾られたのです。定年後開花、生き生きした人生を送ってますねえ。ついでに友達と花見など楽しんでたけど。そして明日は伊佐沼(埼玉)で一泊です。◇八州CCは鹿沼です。佐野あたりから北に来ると値段も安くなりますね。◇春休み早速孫たちが来てます。やかましすぎだ! 25.03.27