気が進まなくても進めなくてはならない事に出会う時がある。いやいややるか。それとも、なんとか良さを見つけ、それを「楽しみ」と捉えようとするか。考え方で人生を豊かに幸せにしてくれるもんだ>2014/02/27
 前進で 前進で


投語(写真)
 はなみずき(花水木)→花言葉:返礼
 日本からアメリカに桜を送ったお礼に花水木がニ本に送られて来たそうです。今では日本によく似合うと思います。 23.05.02
 img732.jpg
答語
 人間に喩えても包容がありやすらぎを与え目立とうとはせず正義感あふれて見えたわが家のはなみずきはいつの間にか枯れてしまった。環境が悪いと正義も滅びてしまうものか。◇夏日の日もあったりして庭の草木も芽を出しあちこちから花も咲き出しました。これからシャッターチャンスも増えそうですね。ゴルフも実地練習しました。埼玉の仲間の誘いで八州CCでしたが天候も良くそれなりでした。 25.03.22