<気になっちゃいますねよえ。ニューハーフの公衆トイレは女性用? はるな愛はいいとしてもIKKOさんは、クリス松村は・・・>2013/07/05
 大西賢示


投語(写真)
 百合カーマインダイヤモンド→花言葉:純潔 貞操(聖母マリアの花)
 今年も百合シリーズの季節がやってきました。これから、毎日が楽しみです。去年もこの百合が一番で、撮影日もほぼ同じでした。植物の規則正しい生の営みに感心させられます。 22.05.30
 カーマインダイアモンド
答語
 百合も種類が多そう。深紅の花弁が大きく開き豪快だ。これがカーマインダイヤモンドという名前なんですね。 快晴の予報につられツーリングにふらりと。寒かった。帰りに早乙女温泉に寄った。未だ硫黄の匂いが染み付いている。 22日は運動会、コンペ、歩く会と続く、いづれも天気が心配だ。 23.10.20