<カミさんの妹が女子寮に入ってた頃、用事があるというのでついて行く事に。未知の世界?女子大生の香りに期待し胸弾ませていた。ところが汚れている、土足?至る所貼紙(破れも)、兎に角イメージとかけ離れてるれていた。何故か・・・、これは男性がいないからだと思うな(意気阻喪)>2013/07/06
 女子寮


投語(写真)
 カルミア→別名:アメリカ石楠花(しゃくなげ) 花言葉:大きな希望 優美な女性
 カルミアの白花は満開、赤花が八分咲きです。赤花は、こんぺいとうのような形の蕾もまじり、いい雰囲気、今、まさに、花のいのちの盛りです。 22.05.30
 カルミア (2)
答語
 同じ花でも赤花は雰囲気が大分異りますね。こんぺいとうは雛たちが叫んでいるようにも見えます。
 お孫さんの運動会残念でしたね。歩く会は実施しました。 23.10.27