<小学校のころはみーんな素っぴん。大人になってメイクで可愛い顔を作っても、一枚はがせばなんとやら。すっぴんが可愛く、ナチュラルメイクでも様になる女子たちを越えるのは至難の業なんでしょうね。と、おじさんの声。女の子たちが小川を跨いて無邪気に遊んでいました>2015/06/05
 女の子たち 女の子たち


投語(写真)
 アマリリス 赤→花言葉:誇り 内気な美  Sさんに球根をいただいたアマリリスが見事に咲きました。ウチの花が終ると同時、躾けたようにグッドタイミング。おかげで楽しみが長続き、感謝です。 05/19
 0519アマリリス アマリリス
答語
 球根からだと、花の特色がよく分りませんね。写真は白が混じってどぎつさの赤が柔らかく見え綺麗ですね。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。