<知人のお嬢様がヴァイオリン奏者なんです。ピアノ奏者と二人、「Duo ponte nota(音の架け橋)」と名付け演奏活動をしています。たまにはクラシックを観る、いや聴くのもいいもの、二度目ですが早速チケット購入しました>2015/04/15
 Duo ponte nota Duo ponte nota


投語(写真)
 春爛漫の会津若松鶴ヶ城→お友達と二人で、福島の三春、喜多方、会津若松にみちのくの春を求めて日帰り旅してきました。(いや、実は、友人の運転でラクチンドライブでした。) お天気がイマイチでしたが、素晴しい桜桜桜とおいしいラーメンメンメン、満開満腹満足でした。友人に感謝です。 04/17
 0417鶴ヶ城2 会津若松鶴ヶ城
答語
 桜前線は北へ、桜を追って、半月遅れの春へ。城、外堀を囲んで咲く桜は見事、会津隋一の名勝へのドライブでしたね。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。