<西伊豆土肥温泉に男4人で行く。圏央道が海老名まで開通し首都高を通らず行ける様になった。トンネル内に坂があり減速を避ける為、側面にある緑の光と一緒に走る様になっている。花も散り、雨で展望も悪く快適な旅行とはいかなかった・・・>2015/04/14
 圏央道 圏央道厚木付近
 桜えび 静岡産桜えび
 土肥温泉 雨の土肥温泉


投語(写真)
 鶴ヶ城お堀端の桜②→お友達二人で、福島の三春、喜多方、会津若松にみちのくの春を求めて日帰り旅してきました。お堀に降ってきそうな満開の桜に見とれてしまいました。やっぱり、さくらとお城、さくらとだんご、さくらと寅さん、さくらとゴルフはよく似合います。(???)ずっと運転してくれた友人に感謝感謝の素晴しい一日でした。 04/17
 0417お堀端の桜2 鶴ヶ城お城端の桜
答語
 水面にも映ってるだろう桜を愛でながら、沢山の人が笑顔でこの赤い端を渡ったことでしょう。