<家の周りにいるヒヨドリ、万両が増えるのは赤い実を食べるから。最近餌を欲しがってか近寄って来る。でも手を出すと逃げるんだよな。下心は無いのに・・・♀かな?>2015/04/16
 万両 万両
 ひよどり1
 ひよどり2
 ひよどり3
 ひよどり4 ヒヨドリ


投語(写真)
 春爛漫の会津若松鶴ヶ城②→友人とふたりで、(彼女の運転・感謝)福島の三春、喜多方、会津若松に、みちのくの春を求めて日帰り旅してきました。三春の滝桜を堪能、彼女のイチオシの喜多方ラーメンを堪能、鶴ヶ城の満開の桜並木を堪能、おなか益々、心ちょっぴり、豊になりました。 04/17
 0417鶴ヶ城
答語
 日帰りのドライブで福島行きはかなりハードだったでしょう。でも道中、車窓からも花の眺めもあって、そして女同士の会話も弾み、楽しさが想像できますよ。