<愈々明日、春巡業大相撲常陸大宮場所が開かれる。準備が大変だったと思う西部総合公園体育館にのぼりがたっていた。水戸出身元大関武双山(藤島親方)は「力士の大きさ、ぶつかる迫力を見てほしい」と言う。人気も凄いがチケット代も・・・>2015/04/11
 大相撲大相撲常陸大宮
 西武総合公園体育館全景


投語(写真)
 岩観音の桜と菜の花→那須下芦野の里に、岩観音という大岩を背にした小さなお堂と桜の古木があり、そこには、厳粛さと花の華やぎの空気が漂っていました。かくれた桜の名所を訪ねたドライブの最後を飾ってくれました。 04./11
 0411岩観音の桜と菜の花 岩観音と桜と菜の花
答語
 桜の色と菜の花の黄色のコラボレーションが実にいい。さらに背景の威厳さの雰囲気にもマッチしてた見事な写真だと思う。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。