<『エンタの神様』とかで見たロングパーマ、長いスカートのセーラー服と竹刀。1年半前自爆して亡くなったんだよな。そう『桜塚やっくん』の色紙を見つけた。ここで同じ食事したかもしれないんだ、儚く散った人生・・・>2015/03/21
 桜塚やっくん 桜塚やっくん


投語(写真)
 キルタンサス→花言葉:恥しがりや 気まぐれの恋  キリタンサスは色違いがいろいろ咲いて楽しませてくれます。今は、このオレンジが元気です。 03/29
 0329キルタンサス キリタンサス
答語
 すっと伸びた茎の先にすっと伸びた花が咲く。やはり恥しがりやのか、うつむきかげんだ。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。