<今年も知人の保育副園長さんからカレンダーが贈られて来た。ママや子供達に相応(ふさわ)しくなく飾れない写真だからからと 。 ところで、包を見ると、差出人は印刷で宛先に自筆でというのはよくあるが、何故か逆にしたユーモアの彼だった・・・>2015/01/12
 宛先 ゆうメール


投語(写真)
 ポインセチア→クリスマスの頃に鉢植えを見かけるのが一般的ですが、ここには、高さ2メートルほどの大きな株が約5万株栽培されています。あたり一面、真っ赤に染まっていました。花言葉:私の心は燃えている(いい花言葉ですねえ・・・!) 宮崎日南海岸 堀切峠 01/31
 0131ポインセチア ポインセチア
答語
 小さな花のまわりに鮮やかな赤花な葉?はまるで大きな花みたいだ。これがあたり一面咲いているんですか、凄い!追って写真葉書が来そうだ。