<4と7と9だけが読み方が変わるのはなぜだろう。例えば4月→4回、7月→7回、9月→9回。関係ないけどナンバーズの479をかってみた>2014/12/23
 ナンバーズ ナンバーズ


投語(写真)
 もみじ寺晩秋→大子町の永源寺は350年以上の歴史ある古寺です。別名「もみじ寺」、隠れた紅葉の名所。TVでも紹介されたらしい。実は、私も今年初めて知り、さっそく行ってみました。でも、今は、もう晩秋・・・、落葉やひと枝の紅葉にも落ちついた風情がありました。11/22
 もみじ晩秋①
 もみじ晩秋②
 もみじ晩秋③
答語
 わが家から水郡線で40分足らずで行けるんですね。3月にはこの階段に雛人形がぎっしり飾られた写真も見たことがあります。今度行ってみよう。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。