<忘年会の回数も年毎に少なくなってきた。呼ばれるうちが華と、前の会社の飲み仲間に誘われ出かける。懐かしの大宮南銀座通り、アベノミクス効果があるのかないのか相変らず混雑している。年内の忘れたい嫌な事もなく盛上る宴会だったが、現役時代と違って二次会のクラブやスナックへ足を伸ばす元気さが誰もなくなっていた・・・>2014/12/21
 3.jpg
南銀


投語(写真)
 八溝山紅葉→今日は近場の紅葉をと八溝山へ。鹿ノ又林道へ降りる山道は、今が旬の紅葉真っ盛り。やみぞサンちのモミジちゃんにすっかり遊んでもらい、歩くのを忘れ写真に夢中、気持ちも超こうようでした。 11/07
 11.07八溝山紅葉
答語
 紅葉の王様は紅葉(もみじ)。紅葉(もみじ)の一部を見ても美しいが紅葉の中にある一際目立つ紅葉(もみじ)がより美しく見える。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。