<道の駅「マルメロの駅ながと」に寄った時の写真だ。なんと懐かしい!ダイハツのオート三輪が停まっているではないか。当時昭和30年代の思い出が沸々と浮ぶ、近所の農家にあってね、時々乗せてもらったことがある。クロガネのオート三輪だったかも知れない。まだ走ってるんですねえ>2014/12/19
 オート三輪 オート三輪


投語(写真)
 源流の森→久慈川の源流を見てみたいと、ずっと思ってました。今日は近場の紅葉と茨城の最高峰八溝山へ。鹿ノ又沢(棚倉町側)へ降り、源流へと歩きました。こんな小さな流れから始まって、毎日、私たちに恵みの水を与えてくれていたのですね。感謝感激です。紅葉も森も流れも最高!やみぞさんありがとう。 11/07
 11.07源流の森 源流の森
答語
 素晴しい写真ありがとう。世俗を忘れ自然の境地に浸る。いつか行ってみたい・・・。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。