<英語も面白い。※お湯は→Hot water 熱い水 だって。※何も持ってない→I have nothing 何も無いものを持っている だって 。余談だが中学の英語の先生は It の事を性的魅力の意味もあると言った。今だ覚えているが、テストにで出ることは皆無だった>2014/12/17
 安河内先生 東進スクール


投語(写真)
 ゼラニウム→変り種のゼラニウムです。前に、枯れたと思って外にかっぽっていたのに、しっかり生きのびていて、きちんと咲いてくれました。ごほうびに、家の中へ入れてやることにしました。 11/23
 ゼラニウム ゼラニウム
答語
 結構丈夫な花なんですね。きれいな花は弱いと言うが、佳人で長生きする人もいますからねえ。
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。