<お宝発見!昭和44年の定期券が見つかった。なぜか一緒に通勤してた同期のY氏からもらったものだ。当時は蒸気機関車に乗ってたんだよなあ。懐かし過ぎるよ。96(クンロク)は今、わが家のNゲージで走ってる、煙は出ないが・・・>2014/08/01
 定期券 吉田利男23才


投語(写真)
 ひめふろう(姫風露)→花の大きさ1cmくらい。かわいらしい花が咲きました。小さいから姫。野山ではすぐ分かる「ふうろ」なのに、園芸種になると首をひねるから不思議です。 7/15
 ひめふろう ひめふろう
投語
 可愛い顔をした花が何か喋ってるみたいに見える。今日7月15日撮影したんですね/持論ですが汗は高血圧に良い。塩分が排出するから! よって真夏ゴルフで大汗は最高(サウナもね)/60歳台は老人と呼ばなくなるらしい。とは言っても健康寿命まであと6年か・・・
※花を愛する知人がカメラに収めコメント付きの写真葉書として郵送してくれたものです。