<宇都宮・高崎・常磐線を東京駅に乗り入れる工事が進行している。北の玄関口、こころの駅として親しまれた上野が終着駅でなくなることになるが、自分も便利さの恩恵を受けそうだ。オリンピックを意識してか、東京駅丸の内大広場も整備されると聞く>2014/07/13
 東京駅乗入新線 秋葉原駅    東京駅
 東京駅乗入新線(秋葉原)   東京駅丸の内


投語(写真)
 ストレプトカーパス→花言葉:ささやきに耳を傾けて  茶の間の花棚がさびしくなったので、色ちがいのストレプトカーパスを買ってきました。濃紺、青、紫そして白。みんな個性的です。白と濃紺の対比が際立ってます。 6/25
 img865.jpg
答語
 自然体で花を愛でる人は人を愛せる人だと言ってましたね。可愛い花だ。写真をよく見ると白い花からヘビの舌べろが動いてるようだ。ストレプト(マイシン)とは無関係ですね/季節柄伊豆方面は最高だったでしょう。毎日が多忙でも疲れ知らずなんですね。小生今日も目一杯仕事で精神的に疲れぎみですなあ。明日から孫が来るので違った環境になります。