<「ましこゴルフ俱楽部に行った時、富士山の様な絵になる眺めを発見した。先日登って見る。孫を迎えに行く途中、寄り道で行ける所だった。その名を「芳賀富士」と云い栃木100名山の一つ、標高僅か272mながら頂上から益子方面の眺めがいい。何事も遠くから眺めるのがいいのかも知れない>2014/07/02
 芳賀富士(冬) 芳賀富士山頂 益子町方面展望
 芳賀富士(冬)       山頂         益子町方面を望む


答語写真
 今年も百合達の季節です⑤→(名前が分からなくなっちゃいました)純白がワンダフル! 6/21
 img854.jpg
答語
 純白の百合の花だけでも種類(名前)が多いのでしょうね。自分は白百合で済ましちゃうけど。切手はサクユリと書いてある/久しぶりに練習に行って見た。メイトクラブになっても10日も行かないので会員になるのを止める旨を。その時「シニアレディの表彰式を・・・」のアナウンスが。即浮びました。優勝ですか? 玉塩シニアは今回も出ません。坐骨神経痛も良化の方向だが回数減です。7日は入学式で西小です/ユウパックの残金で52円の切手を買いました。明日ポストに入れておきます