<アパートに住んでいたころ、会社に電話があった。隣室の人が「ガス臭い」と言う。帰宅した所なんとガスが充満している。朝、ガスストーブの元栓を閉めたが、(ムヒで歯を磨いた)彼も後から元栓を閉めて、実は開けて出かけてしまったのだ。 ・・・大惨事にならないでホントによかった>2014/06/27
 ガスストーブ ガスストーブ


投語(写真)
 リシマキア→(性格にはリキマシア ヌンムラリア オーレアというそうですが覚えられないわ)花言葉:勝負好き 強気  黄色い小さな花です。小さくて目立ちませんが、子供のような可愛さです。ある方からちょっと分けていただきましたが、蔓性で増え、グランドカバーになるそうなので、雑草との勝負に期待しています。 6/12
 img849.jpg
答語
 花通の人はよく知ってる名前なんでしょうが、初めて聞きます。鉢に植えられたばかりに見えるが、愛情を注ぎ何時しかはみ出す程いっぱいになるんでしょうね/急に寒くなって雨模様の中、西小の卒業式に出ました。我子でも出席した事がないので、素晴しい演出には感激しました。次は入学式に招待されてる。おばあちゃんが来る子もいるらしいですよ?