<小さな大敵、の出る季節になった。刺されると痒く、子供の頃から「ムヒ」のお世話になっている。「ムヒ」と云えば2年前亡くなった彼を思い出す。アパートに住んでた頃、いい加減な彼が泊まり、朝置いてあった「ムヒ」で歯を磨いている。「こんなヒリヒリする歯磨粉初めてだ!」と言ってたなあ・・・>2014/06/24 
 ムヒ ムヒ


投語(写真)
 クレマチス⑩→高いフェンスの有刺鉄線に絡み付いて、これがほんとのテッセン(鉄線)?? 6/12
 img846.jpg
答語
  テッセンにテッセンの洒落が誇張され、なんと面白い被写体なんだろう。写真展に出品したい。切手もシ-ルもクレマチスだ。/大洗GCプロのコースは距離や松林で難易度が高いんですね。いかがでしたか? /明日は映画「ちいさな家」を観にいくかな。/ランチ+買物ですか? 家内は消費税が上る前ということで何やらいっぱい買い込んでいるけど、得してるとは思えないなあ