<久し振りの「回文」です。※任天堂がうどん店に(にんてんどうがうどんてんに) ※旦那もホモなんだ(だんなもほもなんだ) ※好きの印のキス(すきのしるしのきす) ※右手バテ気味(みぎてばてぎみ) ※内科では薬のリスクはでかいな(ないかではくすりのりすくはでかいな) ☆世の中ね、顔かお金か なのよ(よのなかねかおかおかねかなのよ) 注:何で「顔」なんだ? ※吉田裸足よ(よしだはだしよ) ※今朝も酒(けさもさけ)注:乾杯!サッカーは完敗 ※レモンもメロンもない←どうしてこれが回文なの?(実は英文が回文) No lemon no melon(NOLEMONNOMELON)>2014/06/25
 a[1] レモンとメロン


投語(写真)
 なんてかわいいんだろう! 小さな花です。あるお宅の鉢いっぱいに咲いていたので、数株いただきました。残念ながら名前が分からないのがもどかしい。 6/12
 img847.jpg
答語
 名前が分からないなんて珍しい。今まで、見慣れた花でも名前を知らないのを、また見たことのない花でも名前や自生地などを教えてもらった。でもどうやって知るのか、調べるのか苦労したんでしょうね。可愛い花、山野草ですか、分かったらまた/昨夜、雨で中止の連絡をもらった。ところが今朝太陽が・・・ゴルフで雨降れ!と願うとは??/週末は中学の同窓会で出かけてます。ミニクラス会はよくやってるのだが10年ぶりか/しかし早っ!写真葉書が来るのが、多忙の中大変でしょうね。