<句読点の続きです。 ※ヨシ、大根だ、切るぞ⇒吉田、遺恨だ、斬るぞ ※料理の決め手は、砂糖と塩⇒料理の決め手は、佐藤利男 ※茨、危険だ⇒茨城県だ ※人、並々と⇒人並みな水戸 ※その夜、シダが成長した⇒その吉田が、静聴した>2014/06/20
 9歳 茨城水戸の吉田利男幼少の頃


投語(写真)
 白蝶草(ガウラ)→花言葉:ゆきずりの恋
 どうしてこんな花言葉になったのでしょうか?私には清純なイメージしかわいてきませんけど・・・? 6/12
 img841.jpg
答語
 小さな白い蝶の群れが戯れて様に見える。よく見るとさらに小さいハチもご一緒だ/那珂市の吊るし雛はテレビでやってましたよ。自分は大宮の人がこっちに来たいというので「ましこGC」に行った。なんとプレイしてる時だけ小雨が降っていたのです。悪した覚えないのですがねえ/久しぶりに「利匠工房」から連絡あって頼まれ事がありました。工業団地に移り当時よりびっくりするほど成長してました/ところで花のブログを見てる人から聞かれたのですが・青いバラ・緑のチューリップ・赤のパンジーって見たことありますか?