<読点のつけ方で意味が違ってくる言葉遊びです。 ※呪いの墓場だ⇒のろいのは、カバだ ※今いち縁がないんです⇒今、一円がないんです ※ブラシ忘れた⇒ブラ、し忘れた  ※乳癌は男性にも稀ながら見つかります⇒乳癌は男性に、揉まれながら見つかります ※彼女の目は水に浸すラムネを見つめている⇒彼女の目は見ずに、ひたすら胸を見つめている>2014/06/19
 一円玉
 尊徳の、一円一元説⇒損得の一円、一減設


投語(写真)
 にわぜきしょう(庭石菖)→花言葉:繁栄 豊かな感情 豊富
 芝生や野原でよく目にする小さな花。雑草だけどかわいい。小さいけど、あやめの仲間です。踏み潰さないよう大事にしてるのですが、今年は、どうもお隣の領分の方に移動し始めています。なんとかよびもどさなくっちゃ・・・。 6.11
 img839.jpg
答語
 小さくても寄り添って咲き乱れると存在感があり可愛くてミニ鉢植え観賞用にしたい/サニーF祝優勝金。ソチと違って常に上位だから感動はないか?でも副賞も沢山あり感激か?よかった/御前山で講演会を聴いた後孫を迎えに行く、今回は二人連れて来た。明日は「ひなまつり」を見に行くとか言ってたけど、自分はどうしようか?日曜は常陸大宮防災訓練参加を頼まれている。