<しゃぶしゃぶが好きなシャブ&ASKAの替え歌 「Say yes(1000円)」 ♪余計ななど無いよね UH~すべてが君と僕との愛の構えさ 少しだけの量と回数が まるで僕をためすように 警察の~ 取調べ室  このままバレず~に薬使って ごまかして 生きたかった  愛にはで感じ合おうよ 鉄格子に入らなように  何度も打つよ 残さず打つよ ほほがやつれてる♪ ASKA再逮捕、この罪は大きい!>2014/06/18
 ASKA.jpg ASKA


投語(写真)
 今年も百合達の季節です④グランドスルー→深いイエローが目にしみます 6/11
 img835.jpg
答語
 グラウンドスルーで廻ったら気絶するかも。匂いを嗅ごうと鼻?に花?を近づけると花粉が鼻につきそうだ。う~ん百合の匂いだと想像/今日もゴルフ日和。いかがでしたか?もう♂ちゃんには負けたことがないとか?/自分もつ続けて文を作っているので読みにくいかな?でもお孫ちゃんとメールなんて幸せ子さん/切手はサクユリだって