<栃木県市貝町にバイバスが開通し、宇都宮に行く時間が短縮された。早速走ってみるもついスピードがでてしまう快適な道路だ。途中なんと車が腹を出して横転している事故に。見るからに解せない現場だった・・・高松宮杯も解せなく当って若干プラス>2014/06/16
 横転 横転 宇都宮競輪 宇都宮競輪場


投語(写真)
 ふくじゅそう(福寿草)→花言葉:幸福を招く  今年も立春を境に福寿草が咲いてくれました。毎年、春を連れてくる幸せの花という想いがして、嬉しくなります。でも、根と茎は強い有毒なんだそうです。もっとびっくりは、欧州産のものは赤い花なんですって。 私にとっては、福寿草はやっぱりこの色しか考えられません。 2/7
福寿草
答語
 K氏は雨でもスコアが良かったとか、もう開眼したと言ってました。全米オープンは伏兵グローバーが優勝、プロは雨の方がスコアが伸びるそうですね。/おばあちゃん役やってますね。ゴルフに影響でるくらいお孫さんと遊んで下さい。