<日曜日は「笑点」だ。 2014/03/22ブログでTVに出ると書いたが放送されない。録画編集の関係か? 昔放送された写真矢印(友達)の所に座ったのだがね。 今桂歌丸さんが肋骨骨折後再入院との理由で出演していない。早い復帰を願っています>2014/05/25
友達 パンフ 本番前
友達が映った時の写真  パンフ       本番前


投語(写真)
 すいれん(睡蓮)→特に珍しいわけではありませんが、ちょっと疲れたなぁって思ってたところに、目にに飛び込んできました。 23.5.27 JEJU 翰林公園
 img818.jpg
答語
 掃き溜めに鶴の喩えの様にそこに似つかない鮮やかな花が咲く。いつまでも見てると疲れもとれたのでしょうね。姫睡蓮もかわいい。3鉢買ったが越冬できず、でも1鉢はどうにかもったが元気なく来年ダメでしょうね/民生児童委員委嘱状伝達式で役所へ、全う出来るかなあ。 25.12.04