<渋滞を横目にバス専用道でスイスイ、ほとんど韓国車だ、軽は見当たらない。赤信号でも右折(日本は左折)可は合理有り。着いた所は「民族村」朝鮮時代の生活が垣間見られた。続いて国境線近く「烏頭山」へ、北朝鮮がこんなに近く見えたので驚く。軍事境界線は鉄条網が張り巡り監視小屋が物々しい。帰国後「北、韓国側を砲撃」のニュースが。より身近に感じた>2014/05/.24
バス専用車線 民族村 仕置き
バス専レーンはスイスイ  民族村            お仕置き
北朝鮮望 軍事境界線 韓国38度線-2[1]
北朝鮮が見える      軍事監視小屋   ご老公一行 


投語(写真)
 サボテン→サボテンっていろんな種類、いろんな花があるんですねぇ! 23.5.27 JEJU
 img817.jpg
答語
 このサボテンはよく見かけるサボテンにに見える。だがこんなに花が咲いてるのを観るのは初めてかも/相変らず出かけていますね。高萩の古民家を改造して・・・と新聞で見ました。良かったですか、おりあらば行ってみよう/会社にいたOさんは投語写真をいつも見てるらしい。「歳も同じぐらいの女のひとかな」と想像してるから、「Kさんの奥さんだ」と言った。そしたら「以前、乗せてもらった、知ってるよ」と。「Kさんも山へ行ったり写真撮るの好きだからなあ」と納得してました。写真は他にもボチボチと反響ありますね/今日ニクの日、子供家族と「しゃぶしゃぶ」を食べ、先程孫一人連れて帰宅したところ。食べ放題65歳以上が子供と同じ料金が気になっ た、腹もいっぱいだ。 25.11.25