<一路高速道を走り奈良に入る。新緑が広がる古えの風景が浮ぶ。明日香村の中に飛鳥駅がある(字が違うのは湯布院-由布院、常陸-日立と似てるか)。天理は昔と違って信仰色が見られなかったなあ。健康を祈願、健康ランドに泊まる>2014/05/15
DSCF5990.jpg DSCF5944.jpg DSCF5951.jpg
新名神道路         明日香       飛鳥
DSCF6022.jpg DSCF5950.jpg DSCF6013 (2)
天理市で          高松塚古墳より      健康ランド


投語(写真)
 チェジュツアー⑧→いろいろ 23.5.23-27
 img811.jpg
答語
 最近韓国の反日感情は目に余る勢いだ。でもここ観光地は快く迎えてくれているのでしょうね/お孫さんにいろいろ振り回されていますね。これ家族の楽しいキズナを考えているんだよ。偉い!みらんちゃん/さいたまからこちらのゴルフを慕ってやって来る友が。鍼の快復気持ちもあり、新セントFGCに行くことになった。結果、しかし痛みは快方に向ってなかった。 25011.07