<知人Aさんの告白:娘と共用のパソコンをいじっていたがいつしかアダルト有料サイトをクリックしてしまった。さあ大変!毎回画面に請求画像が・・・、どうしても消えない! 娘が帰る前に消去しないと・・・。 電気店にお願いして解決。1万5千円支払った。(他人事とは思えない)>2014/04/12
 有料アダルトサイト請求画像 有料サイト


投語(写真)
 お世話になりました。鵜の岬 →テニス、おしゃべり、楽しかったで~す。 23.5.17~18
 img771.jpg
答語
 鵜の岬は丁度1年前クラス会で泊まりました。国民宿舎日本一だそうですね。も一度行きたい/中学の仲間たちの暑気払いを行うことになりわざわざ行ってきました。自分は坐骨神経通、みんなもう病気の話だ。しかし女性は元気だ/夏休み、孫も大きくなるにつれ色々用事が、ラジオ体操で今週は来れず来週からだと。みらんちゃんは来てるのかな、でもおばあちゃんはガスにテニス、ゴルフに食事会、花木の手入れと忙しいからねえ。 25.07.28