<「業平橋」駅から「とうきょうスカイツリー」駅に変って2年、乗降数が3倍になったらしい。東京に行く度に眺めるスカイツリーは一度は昇ってみたい。 一足早く友人から写真が送られてきた。そびえたつ塔と桜のコントラストが実に良い。350m地点から上のエレベーターが日立製だと言っていた。遠くに東京タワーが見える。残る人生の展望も見えるか・・・>2014/04/11
 タワー縮小2[1] スカイツリー展望 スカイツリー


投語(写真)
 ヒユーケラ(和名:つぼさんご)→花言葉:恋心 きらめき
 地味ですがピンクの小さな花が風に揺れてる様がかわいい。北米原産なんだそうですが、日本原産と思いたい雰囲気です。 23.05.15
 img770.jpg
答語
 コンパクトな花々を美しくも見える葉が余計に引き立ててくれている/TPPに日本が参加、なんと場所がコタキナバルとは。知ってるよ!と鼻高ですね/今日はお一人ですか?お喋り相手がいないとさびしいもんでしょうねえ。OB会は自分も足痛で出席しなかったけど、今回、Oさんを悼む会として会費を徴収して行きました。同伴した時の長距離パターが思い出します・・・25.07.23