<桜満開の季節、今年も会社OBの有志9人「えすぽわーる伊佐沼」で交流を図った。美味しい酒とツマミを頂きながら、お喋り、麻雀そして温泉で楽しい一時を過ごさせてもらいました>2014/04/01
 伊佐沼の桜えすぽわーる伊佐沼麻雀


投語(写真)
 ばら紅白→あたたかくなってくると、ばら便りの季節。わが家でも、そろそろ・・・。 23.05.14
 img762.jpg
答語
 バラ園に行ったり、挿し木などで増やしたり最近興味を覚えています(家内が)/今はどの辺ですか?こちら雨が続いて憂鬱な日々です。バイクは油漏れで入院、OB会も痛みが消えず欠席でした。明日は医者に・・・。明るい話題を待ってます。 25.06.26